週末に台風が接近する予報を受け、本日、1年生のアサガオと2年生の野菜の鉢を校舎内に入れました。子どもたちが一生懸命世話をし、どちらも順調にすくすくと育っています。大切なアサガオや野菜が台風の被害に遭わないよう、一時避難をして週末を迎えます。週明けに、また元気な姿で外に出せることを願っています。
このブログを検索
ブログのカテゴリ
過去の記事
-
▼
2026年
(86)
-
▼
6月
(26)
- 6/26 6年生図工「ここから見ると」
- 6/26 台風接近に備えて
- 6/26 たてわり出発の会
- 6/26 あいさつ運動スタート
- 6/24 第2回クラブ活動
- 6/24 代表委員会で光城祭のテーマが決まりました
- 6/19 初任者研修授業実習
- 6/19 オギノ上今井店見学(3年生)
- 6/18 山城地区安全推進委員会役員会・ブロック長会議
- 6/18 1年生にもピカピカの端末が
- 6/17 シェイクアウト訓練
- 6/15 5年生の水泳授業がスタート
- 6/11 林間学校(2日目)
- 6/10 林間学校(1日目)
- 6/10 林間学校に向けて出発
- 6/9 林間学校結団式
- 6/9 演劇教室
- 6/9 一人一台端末の更新
- 6/9 モンシロチョウ(3年生)
- 6/5 「学校にいる人と仲良くなろう」(1年生)
- 6/5 交通安全教室(3年生)
- 6/4 栄養教諭教育実習
- 6/4 交通安全教室(1年生)
- 6/4 プール開き
- 6/3 台風6号接近 3時間遅れの始業
- 6/1 引き渡し訓練
-
▼
6月
(26)



