6/26 たてわり出発の会

2026年6月26日金曜日

児童会より

t f B! P L

 入学してきた1年生と全校児童の交流を深める活動として、たてわり出発の会が行われました。最初に、お互いの顔を覚えるために、自己紹介をしました。次に、全校で猛獣狩りゲーム(グループ作りゲーム)をしました。最初はみんな緊張した顔つきでしたが、何回も繰り返すうちに緊張が解け、笑顔が広がっていきました。グループが作れない子のところには6年生が率先して入る姿がありました。みんなで楽しく交流できました。全校の輪が広がることを期待しています。



このブログを検索

過去の記事