ニュース

ニュース

6年生、大好きな給食の時間です。

今日の給食は、ミートソーススパゲッティ、いとかまスープ、ワッフルです! 6年生は大盛り食べています。お腹いっぱいで、きれいに完食しました!
ニュース

甲府市教育委員会からのお知らせ

甲府市サンクスデー(無料招待)
ニュース

かわいいお花が出迎えています・・

児童玄関前のビオラやパンジー、中庭のハナミズキもとてもかわいく咲いています。ご来校の際、ぜひご覧ください。
ニュース

新校舎建築にむけて③

基礎工事がだいぶ進みました。遊具の移設も進み、すべり台もジャングルジムも使えるようになりました。
ニュース

令和6年度スタートです!

いよいよ令和6年度がスタートしました!入学式ではピカピカの1年生が入り、始業式は全校参集で行いました。
ニュース

新校舎建築にむけて②

約3㍍の高さの囲いができました。また、ジャングルジムとすべり台も移設しました。
ニュース

新校舎建築にむけて①

いよいよ新校舎建築にむけて、工事がスタートしました。 まずは遊具の撤去!子どもたちは、ちょっぴり寂しそうでした・・
ニュース

第3回学校運営協議会

2月9日(金)、第3回学校運営協議会を行いました。委員の皆様に、学校関係者評価についてご意見をいただいたり、授業の様子を視察したりしていただきました。
ニュース

花壇にかわいらしいお花が届きました

甲府市からビオラの花が届いたので、ボランティアの子どもたちが、花壇に植えてくれました。ご来校の際、ぜひご覧になってください。
ニュース

大谷翔平選手からのグローブが届きました!

本校にも大谷翔平選手からのグローブが届きました。早速、クラスに回し、子どもたちが触っていました。グループを見た子どもたちからは、とても嬉しそうな声が聞こえてきました。